- DDRX3悲願のSP足鳳凰達成!!! -

足鳳凰キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

2012y12m04d_020355855.jpg


※苺プリンもニュディケ踊もロンドンAも繋いでません。



苺プリン346コンボでこうなりました。とりあえず超嬉しいです。やり残したことは無いです。

足紙とか無理ですから。

- ありがとうLincle! -

lincle



一年前、Lincle稼動時はmosaic難民の六段でした。


七段の曲順変更とクセのありすぎる八段で騒然となった稼働日。


半年続いたサファリ難民。10ヶ月ぐらい続いたギガデリ難民。


STEP UPで出したニーソ姫とDP練習。


30秒で1クレつかう十段。


色々ありました。


ロケテを見に行って、REDALiCEの文字を見て騒いでたのもいい思い出です。


稼働日にレジャ2行ったら、赤さんとミノシマさんご一行が来てたのを見たのもいい思い出です。


色んなアーティストが参加してとっても楽しみなtricoro、ついに稼動です!


ありがとうLincle!君の事は忘れない!!(九段的な意味で。

- ギガー落つ!!! -

九段になってもう半年近いですが・・・

なんと・・・

八段に合格しました!!!

hatidan

・・・

何言ってんだお前的なあれはね、置いといてください。
gigadelic灰はクソ。

ちなみに今日の収穫としては、3y3s灰ノマゲとか、ですかね。

あとサファリがAのりました。


DDRもひでぶ鬼抜けたので足18の世界に足を突っ込みました。かなり辛いですけど。

- 改造してみた(超今更 -

_人人人人人人人人_
> 突然の専コン <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


bemani


でもPS2持ってないのでBMS勢です。

- DP足龍!! -

DPdra

DP足龍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今日のバイト帰りに思い切って鬼鯖踏んできました!!

ヨロロ激のラストの発狂が出来なくて悩んでましたが鬼鯖の方が圧倒的に楽で踏みやすかったです。

念願のSPDP足龍ということで、あとはとうぶん10~13を埋める事を頑張りたいと思います。
地力を上げよう!!