- スポンサーサイト -


- 段位の話とか -

4日前の2月10日・・・

ついに・・・ついに・・・

サファリ難民を卒業しました!!!!!


友人が六段頑張ってたので、久しぶりに七段受けたんですが、テレテレテッテを抜けちゃったわけですw

とっても嬉しかったですねw

そしてノリで八段も受けたんですが、まぁ、V2の途中まではよかったんですよ。灼熱もゲージ100%で抜けましたし
しかしV2のラストでちょっと油断しちゃって32%。ギガデリのラストでガシャーンしたわけですねw


ですが


段位の話_0214


あれれ・・・?

ノリでそのまま受けた九段がなんと受かっちゃったわけですww
勢いとは凄いですねぇ。


段位ゲージの推移ですが

七段:70→100→100→10
八段:100→100→30→ガシャーン
九段:30→30→30→20
ぐらいでした。

雪月花穴は思ったより削られなくて、生き残れたーって感じでしたねw

何はともあれ、これで変な六段から九段底辺になってしまったので、九段相応になれるように頑張っていきます。

それとDPもやり始めました。50クレぐらいやって5級受けてこれです。
知らなかったんですが、DPの段位って5級が最低で、3曲なんですね。

STEP UPの初心をやりつつ(現在八月)、スタダで好きな曲に易付けて遊んでます。
最近ようやく楽しいと思えるようになってきましたw



あとまぁ他の音ゲの話ですが

SDVXはNOVのUC埋めが終わりまして、ADVの鳥埋めも終わりまして、EXHのAA埋めをやりつつADVのUC埋めをやっております。
あと時雨になりました。
これ以上ないんですね、ランク。

ポップンは20のNをとりあえず今出てる曲は全曲やりました。最高クリアは27のHです。
曲名表示にしてるので、周りのポッパーさんと話がまるで通じない事ですね!
ジャンルとか分かり辛過ぎだろ・・・

DDR、こちらはだいぶDPに傾いております。
STR97なので上げようとヨロロ激を頑張ってるうちに、15埋めれるんじゃね?と思ってやったりしましたが、非常に疲れるので、11~12を埋め始めました。この辺は楽しいですね。
プレイ回数がSPアフロ踏みが出来無さ過ぎて足鳳凰にはなれませんので。

後は・・・jubeatか。
大変モチベが上がりません。
第二回実力テストのために予習大会を開いたのにもかかわらず実力テストには参加せずだったり・・・w
音ゲで何か壁にぶつかったら他の音ゲをやるといい気分転換になったりして、壁を超えられたりモチベを維持出来たりするんですが・・・
指は壁にぶつかってるわけじゃないですからね。自然とモチベが下がっておるのです。
copious APPENDがきたらまたやる気が復活することを祈っております。
ちなみにトラベルはたこ焼きのADVANCEDですね。THIS NIGHTは終わりました。


DIVAは人が超少ない時にしかプレイしてません。まだ全曲プレイしてないですしw

太鼓も、バチがあったらなぁ、とか。
ミューガンも、データ保存出来たらなぁ、とか。
思っております。


音ゲーオフやりたいですね、はい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
