- スポンサーサイト -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- COMITIA119お疲れ様でした。 -

2/12、COMITIA119に参加してきました。

新作が無かったのもあり、売り子とかお留守番とか全く考えてないまま当日を迎えるところでしたが
瀬島さんに手伝っていただいて、当日はトラブル無く参加する事が出来ました。瀬島さんありがとうございました…!

サークル側でティアに参加するのは初めてでしたが、やはりコミケとは参加者層が違うのか、来ていただいた方の表情を見るのが新鮮で楽しかったですね。
あと、差し入れをいただいたり、「応援してます!」「頑張ってください!」との声をいただいたり…いやもうホントありがとうございます…めちゃくちゃ嬉しかったです…お菓子美味しかったです…ありがとうございます…お米嬉しかったです…ありがとうございます…
サークル参加の経験が少ないからか、いつも僕が作家さんに言ったりするような応援の言葉を自身が受けるともうなんというか挙動不審になってしまうというか、変なこと返してしまってなかったか凄い心配な所があったりしますが、僕は本当に嬉しかったです本当です。
これからもよろしくお願いします…PCパーツかっこいいよね…

で、次のイベントですが、5月のティアにも出ようかなと思っておりましたが2回連続で新作が無いのはさすがにアレなので申し込んでおりません。
夏コミには申し込んでおり、受かれば写真集の第三弾と配線本が出る予定です。

写真集の方は周りから参加したいとの声を結構いただいたので、面子をまたちょっと変えて作ってみたいと思っております。
配線本の方は…まぁ、お楽しみにという事で。
写真集もいいですけど、やっぱり自作erっぽい本も作りたいですしね。

さて、下の写真はティア当日の様子です。
新作が無い代わり…というわけではないですが、今回もホワイトボード担当K氏に書き下ろしていただきました。
いやー、ほんと最高のホワイトボードをありがとうございました…!

20170212_005608100_iOS_.jpg

20170212_005628917_iOS.png
九じゃなくて七だよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。