- スポンサーサイト -


- 【C91】PCパーツ写真集第二弾 -

告知です。

夏コミで唐突にPCパーツ写真集なる薄い本を作ってしまったわけですが

冬コミにて第二弾が出ます。

以下新刊情報です。


PCパーツ写真集第二弾「enth.Q2」
フルカラー28p
価格:1000円
頒布場所:1日目1ホール む-08a 「七十七」
2016y12m07d_222358089.jpg

今回も前回に引き続きゲストさんをお呼びしての写真集になっております。

瀬文茶 (@sebuntya)
清水 貴裕 (@Shimizu_OC)
いいんちょ (@tukaima_m)
KinoUNT2 (@UNT2works)
わんろん (@Wanlon)
珈枷 椎 (@kakase2_71)
conamix (@conamix)
敬称略

Twitterやtumblrの方にはあげていない撮りおろしの写真ばかりとなっております。
第一弾とはまた違った雰囲気の写真をお届け出来るかと…

デザインも前回に引き続きナゴさん(@na_gosan)です。ホントありがとうね…


今回は自分のスペースがあるという事で完売していた第一弾もせっかくなので刷り直しました。誤字も直したよ!
告知画像



委託ですが、今回は2か所です。
AKIBAHOBBYさん
Diverse Directさん
にて通販を予定しております。AKIBAHOBBYさんの方は秋葉原の方にリアル店舗もありますので、実物をご覧になりたい方は是非…第一弾も置いてあります…


それでは来れる方は会場で是非お会いしましょう…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!
こんな俺得な写真集があるとは・・・!
明日第1弾買いにアキバいきます!

No title

第1弾enth.購入致しました。
素晴らしいです。
パーツの表情が生き生きとしていますね!
アイドルのグラビア写真を見ているようです。

enth.Q2も楽しみです。
コミケには参加できないので後輩に買いに行ってもらうことにしました。

Re: No title

ありがとうございます!!!!!
第二弾も是非お楽しみください!!!

ISHII

> 第1弾enth.購入致しました。
> 素晴らしいです。
> パーツの表情が生き生きとしていますね!
> アイドルのグラビア写真を見ているようです。
>
> enth.Q2も楽しみです。
> コミケには参加できないので後輩に買いに行ってもらうことにしました。
