- 【C90】初めて同人誌を出します。 -

告知です。


突然ですが

初めて同人誌という物を作ってしまいました。

今月の夏コミにて頒布致します。

PCパーツ写真集「enth.」
フルカラー24p
価格:1000円
頒布場所:3日目西3ホール g-06a "UNT2works"
hyosi

enth_sample
背景は気にしないでください…

僕の写真だけではなく、以下の素敵なゲストさんもお呼びしての写真集になっております。

瀬文茶 (@sebuntya)
清水 貴裕 (@Shimizu_OC)
KinoUNT2 (@UNT2works)
たがや (@tagaya68)
いいんちょ (@tukaima_m)
掲載順
敬称略


いつも僕のTwitterに上がってる写真とはちょっと雰囲気の違うものもあるかと思いますのでお楽しみに…

デザインはNagoさん(@na_gosan)にお願いして、良い感じに仕上げてもらいました。
忙しいところ本当にありがとうなごさん…


なんと通販もあります。
縁あってDiverseDirectさんに置かせていただける事になりましたので、当日買いに来られないという方はCDと一緒にどうでしょうか…与作さんありがとうございます…

Diverse Directさんはこちらから

それでは会場でお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント