- スポンサーサイト -


- ついに足紙!目指せ足神!! -

ついにやったぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

20140421_140205572_iOS.jpg


ついに足紙さま?です!!!

現実的じゃないと勝手に思ってたので足龍(前作で足鳳凰)で止めてたんですが、LondonA激のVOL値の高さにびっくりしましてちょっと狙ってみたところすんなりと・・・

STRは888鬼です。抜けれなかった上にめっちゃ疲れてた数か月前に比べて格段に楽に踏めたのと疲れなくなったのに非常に成長を実感しております。Cですけどね。


足神さま目指してこれからもがんばりたいと思います!!!

モチベ高い!!!

コメント

非公開コメント

