- スポンサーサイト -


- 明けましておめでとうございます+C85お疲れ様でした! -

お久しぶりでございます。

そして、C85冬コミお疲れ様でした。

そしてそして、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。



早速ですが恒例の戦利品晒しといきましょうか。

まずは初日
WP_20140101_006.jpg

ゆりんゆりんブースにて

スタッフパーカー+姫セット

でございます。まぁエロゲのグッズも邪魔になるのでもうここ以外は買わないですね。


そして二日目
WP_2014010.png

RETRO FUTURE GIRLS - Shibayan Records

STILL LOVE - ALiCE'S EMOTiON

DECADE OF EXPOSE - Alstroemeria Records

MUSETTE HARMONIE - Arte Refact

CroixleurΣ - souvenir circ.


三日目+α
WP_20140101_009.jpg

AD:TRANCE3
AD:TRANCE3.5
AD:TRANCE REMIXES
thinkover. CONVERGENCE
Hello and Again LP - Maozon - Diverse System

Apollo E.P. - Unitone

Blue Paper - Alinut

絢爛喧噪オリエント - C.H.S

HOLIX - C-Show

Voltage Ignition 2 - Movement On The Floor

S2TB Files3:Subsonic Tribe - S2TB Recodings

FREE CONNCECTION 2 - DJ MURASAME

paroxysm - かめりあ

HORIZON OF DAYBREAK - Sound Online

parallax - STRLabel

EPM - electro planet

イチオシ独立戦争 - ゆうゆ

初恋メロンKiss - ふぐり屋

アスタブリード - えーでるわいす

REVOLVER360 Re:aCTOR - クロスイーグレット

ルミノシティ07
金剛+榛名タペストリー - ルミノシティ

HISTORY OF CYBERIASTYLE 2+ ALL ABOUT CYBERIASTYLE 8
ALL ABOUT CYBERIASTYLE 8+ - CyberiaStyle

戸倉さん(クラウディアの中の人)の所の既刊+新刊

プチリズム∞ - ポヤッチオ


以上でございます。

今回のコミケはいつものメンバーが諸事情で揃わなくて、いつもより少ない人数での作戦となりましたが
今回も色々な人の助けを借りて、グループとしても個人としてもかなり高めの勝率になったかなと思います。

ありがたやありがたや・・・


ちなみに今回俺のメイン戦場であった三日目西の回収CDの山がこちら
WP_20131231_005.jpg
CDには基本的に限数が無いため頼まれ物が増えに増えてこうなったわけです。80枚ぐらいあります。

うち27枚がDiverseSystemです(与作さんいつもスミマセン・・・


今回もコミケに関して関わった色んな人に感謝と労いの言葉を・・・




さて年末、いつもは実家に帰っている所なのですが今年は与作さんに年越しの集まりに誘われたのでこれは断る理由がない!という事で行ってまいりました。

三日目終了→秋葉原で戦利品受け渡し→与作さん家でgdgd→焼肉だ!!!2014年来た!!!!→湯島天満宮で初詣→与作さん家でgdgd→帰宅(1/1夜)

という感じでした。


こちらはもう実に色んな事がありすぎて語るに語れないのが事実・・・

個人的なハイライトは、karasuさんがエロゲーマーで話が盛り上がる、みかん汁さん,karasuさんとWheelはヤバイで盛り上がる、の二つですね・・・

show me your loveからの収録なのがまたいいんですよねぇ・・・hiro.naさん今何してるんだろう・・・



まぁそんな非常に濃い年末年始でした。
ちなみに黒ビルも初売りで非常に忙しいです。4連勤バンザイ!(白目




さて、長くなりましたが・・・

2013年は個人的には恵まれた年だったなと感じております。
端的に言うととっても楽しい年でした。

2014年も2013年と同じぐらい、いやもっと楽しい年に出来たらいいなと、思っております。

今年もまた、人との出会いに恵まれますように・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

