- スポンサーサイト -


- 月末恒例のアレ_20130628 -

2013y06m28d_173348980.jpg

やっぱ月末金曜日は朝から秋葉原に並ばないとねー、と久々にアキソフでレジ一巡目に入って思うのでした。

はい、今月のエロゲはこちら


フレラバ / SMEE

クラス全員マヂでゆり(以下略 / MBS Truth


さて、フレラバの方はラブラブルのノリを受け継いでる感じで体験版をやった感じギャグもそのままなのでほいっと買った感じでございます。やってて楽しい。

で、もう一つ。

MBS Truthが百合で抜きゲー出すとかヤバイwwwwwwwwwwwwww

という感じです。

地雷でも踏み抜けばいいのです。


とかなんとか言いながら結構楽しみだったりします。



来月、バルドが(やっぱり)延びたので買う物が減ってコミケ予算が増えるか?と思われましたが結局新装版で消えそうですハハハ

最近エロゲあんまり買ってなかったんですが、やっぱり今日店頭イベントで色々盛り上がってるのを見たりしてるとやりたくなってくるんですよね、あーやだやだお金飛んじゃう

そして何より

時 間 を く だ さ い



ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

