- スポンサーサイト -


- 月末恒例のアレ_20120127 -

月末の金曜日でした。
恒例のアレです。

えろげ20120127
※同棲ラブラブルの婚姻届は撮るの忘れましたちゃんとあります。


今月のゲームは

同棲ラブラブル / SMEE
TRAMPLE ON Schatten!! ~かげふみのうた~ REVOLUTION+ / NONSUGAR

の2本です。

クルくるPSSも待ってたんですが・・・延期ですね、はい。


今日もいつもと同じようにアキバ☆ソフマップ1号店に朝から並びに行きました。
いつもより列の伸び方が早かったように感じます、というか早かったです。

まじ恋S効果、でしょうか。
僕は前から17人目でした。いつもは一ケタなんですがね・・・



実はまだラブラブル終わってないんですよね。
さつきとつぐみ先生の√がまだ残ってます。

買ったの今月の初めだから仕方ないよね!!

友人から布教されたのでこんな時期です。面白いゲームをありがとう!


シャッテン+は・・・本編が発売された時に保留してた+なんか最近こういうヒーローものにハマった、ので買いました。
来月プロミアもあるので絵師的にも美味しいです。


さて、さつきちゃん√でもプレイしてきましょうかねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

