- スポンサーサイト -


- WiiU開封の儀と今月のIYH -

WiiU買ってきました!!昨日は始発でソフマップAM館先頭でしたハイ

正直昼ごろでも余裕で変えたので予約してなんでそこまで・・・ってASCIIの記者さんにも言われました。


おもったより人いませんでしたね。

2012y12m09d_021852035.jpg


コミケのカタログも昨日だったので一緒に。

それとコミケ予算を削って買ったS24A850DW。初めてのWUXGAだよ!


というわけで開封の儀。
2012y12m09d_195943614.jpg
2012y12m09d_195932501.jpg
2012y12m09d_195949756.jpg
2012y12m09d_200003317.jpg
2012y12m09d_200011870.jpg
2012y12m09d_200026803.jpg
2012y12m09d_200019834.jpg


なんか言いたいことは山ほどあるんですが、文章書くの苦手なので画像でお茶を濁す作戦

2012y12m09d_200035755.jpg



おまけ:4画面画像(と言ってもデュアルモニタのPCが2台という感じ。

2012y12m09d_200106789.jpg


WUXGAの縦1200って凄いんだな・・・120px侮れないです。

コメント

非公開コメント

