- スポンサーサイト -


- 赤いヒートシンクはきっと熱の移動が3倍速かったりするのかもしれない。 -

genesis

最近何かと話題なPhanteksですが・・・(超局所的に

ROGにのっけてPC-T60とかにすればいいんじゃないかな!とか言われました。

やってみたいですけどこいつぁゴミ箱に入れる予定です。(マザー



Genesisはマップで展示処分品だったやつをついIYHしてしまいました。5kだったんだもん・・・

Lynksも買うかもしれないので、どんどんPROLIMAが揃っていきますね・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

