- スポンサーサイト -


- 月末恒例のアレ_20120629 -

今月は昨日のヤツも含めて今日まとめて買ってきました!!

抜きゲー2本あるのでちょっと画像過激


20120629

フツウノファンタジー / EX-ONE

Robotics;Notes Xbox360版 / 5pb

インモラル・リトル / ApRicoT Cherry

りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~ / エレクトリップ


今日はロボノやって徹夜になる・・・かもしれません。

前情報を一切見ずにここまで来ました。プレイが非常に楽しみなのです。


友人たちがFFをやってるなか、ぼかぁロボノやってますよ。




・・・


そういえば今朝のアキソフは凄かったですね。

気合入れて8時45分に並びにいったんですが(いつもは9時)

・・・20番・・・

えっ

いつもは9時でレジ一巡目(7人以内)ぐらいなのに・・・


ナニガアッタノ?

コメント

非公開コメント

