- スポンサーサイト -


- 初めまして -

ミャッミャー・・・ムォムォッツァレラポポwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


挨拶です。

初めまして、ISHII/Iridium_3106(TwitterのID) です。
ブログは2度目になります、そこそこな更新頻度を保って前回みたいなことにならないようにしたいですねー。


・・・ま、Twitterのせいでブログ更新しなくなっちゃったんですけどねー・・・


結局Twitterとブログじゃ出来る事違うなー、と思ってブログ再開しようと思ったわけです。

趣味に生きるのをモットーとしてるので、そんな感じだと思っていただければ。
とりあえず音ゲと美女ゲだけカテゴリ作ってますが、こんなんでカテゴリ分けしても意味なさそうですけどねー。
それぐらい色々手出してます。広く、そして広く。浅いか深いかはものによります。

更新頻度の目標は・・・とりあえず週3とかそれぐらいにしときますか。

どうぞよろしくお願いします。


Twitterは←の方からどうぞー。

コメント

非公開コメント

