- スポンサーサイト -


- 月末恒例のアレ_20120427 -

なんか色々あって月末恒例のアレが5月になってしまったという・・・

ものべの


はい、4月は宣言通り、

ものべの / Lose

上記一本でございます。


超期待していたゲームです。

冬のアニコミでは列の先頭にいる、ぐらい期待してました。

ゴスデリの時から期待してました()


・・・まぁゴスデリの時はあんまり知られてなかったみたいですけど、今回はかなりプロモーションを頑張ってたみたいなので目にする機会も多いと思います。

僕としてはものすごーーーーくオススメのゲームなので是非体験版をプレイしてみてください。


あと、別にロリゲーではありません。
ロリは居ますが。




後ですね、今月はFUTSUNO FANTASY一本になりそうです。

昨夜体験版をプレイしたのですがアレは久々に超引き込まれた感がありました。

バカゲー臭がプンプンしたんですがねー・・・あの展開は卑怯ですよ。


ああいう体験版だと買わざるを得なくなるから困ります。

この大空に翼を広げて、とか、神がかりクロスハート、とか、四畳半プリンセス、とか、気になるのは他にもあったんですけど(四畳半プリンセスは延期しそうですが)まぁ体験版やって超欲しくなったら困る(金的に)のですっぱり諦めますよ、はい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

