- スポンサーサイト -


- 近況・・・というかまたなんか買った -

お久しぶりです。もう近況とかじゃなくて買ったのものを公開するブログになりつつあります。

昨日給料日だったのでこんなものを。
らぶでれ刀3

らぶでれーしょん/SMEE

SCKTN-3000/Scythe


凄く違和感のある並びですねww

らぶでれはラブラブルを僕に布教した友人からさらに布教されたものです。
ギャグのノリはこっちの方がさらに凄いそうなので楽しみです。
あとみみみ先輩がマジ可愛いです。


で、刀3

こいつはもう型落ち品なんですよね。刀4っていうCPUクーラーがもう発売されてます。

ですがまぁ、刀4は、ちょっと斜めったフィンのサイドフロークーラー、みたいになっちゃってるので
展示処分というかそんな感じのジャンクを買ってまいりました。
今週の初めから店にはあったんですけど(TSUKUMOeX.)残っててよかったです。


まぁ何に使うかは決めてないんですけどね。

さらにスサノオとSUPER MEGAが転がってます・・・


多分中身が空っぽになったゴミ箱さんで組む時に使うんじゃないかな、と。



んで近況的なのを一つ。

M-10MX

だいぶ前に買ったミキサーのM-10MXをちょこちょこと繋いでみました。

PCが2台に増えたのでその音声をまとめる為に買ったものです。


で、配線的には

メイン機のオンボ→M-10MX→メイン機のSE-U55SX(光デジタル&ライン)→MDR-DS7100
              ↑
サブ機のオンボ→→↑


という事になっております。

つまり、PCの音声をまとめるだけでは無くて、ライン入力にもしたので、配信の際に使用することが出来る、と。

何をするかは分からないですし、やる気もあまり無いんですけど、PCゲーの実況とかもやろうと思えばできるようにしておきました。

あとはMDR-DS7100でワイヤレスにも出来るよ!的な。


まぁそんな感じです。マイクも繋げます。


あとはこいつにDDJ-T1からTRSで繋げば完璧ですね。


PS,4月のゲームはものべのだけになりそうです・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

