- スポンサーサイト -


- ついに念願の(ry -

fs2332
これは断じてIYHではありません。
予定されていた買いものなのです。

IYHというのはですね・・・

gx600


こういう買い物の事を指すのです・・・orz

だって安かったんだもん・・・ラス1だったんだもん・・・


使う機会はまだまだ先だって?そんなの関係無いですね。

超安い。使うかもしれない。そしてラス1、買う理由は十分ありますね。


近況といたしましては

はい
tana
棚を買ってエロゲを整理したり本を整理したり。

CDをしまったりしました。


そしてFS2332ですね。

triple

こうなりました。

ついにねんがんのトリプルモニタ環境を手に入れたぞ!


・・・小さい机に無理やり並べたので凄い歪ですが気にしません。

机は高いです。



年始から始めた環境整理ですがそろそろ終わりそうです。

2月分の給料が入ったら一気に色々揃えたいですねー。

コメント

非公開コメント

