- スポンサーサイト -


- 月末恒例のアレ_20120224 -

今月も買いましたよー。

20120224

かみのゆ / light

太陽のプロミア FDぷらす! / SEVEN WONDER


の2本(正確に言えば3本)です。


プロミアは気になっていたんですが体験版をやれてなくて・・・11月ぐらいにやったのかな?
んで、ほどなくしてFDと本編セットが出ると聞いて、じゃあそれを買おう、と。

FDぷらすは、太陽のプロミア と 太陽のプロミア Flowering Days のセットですねー。


かみのゆは単純に気に入ったからです。みんな可愛いです。

百ちゃんが一番だと思います。いづみ時空恐るべしです。



今月は2月下旬で春休みに入った人も多かったのか、いつもより列の伸びがかなり凄かったですね。

いつも9時ぐらいに並んでるんですが、ちょっとした気の迷いで5分前に並んで正解だと思いました。

9時を過ぎた辺りから一気に人が増え始め、30分には40人ぐらいになってました。凄いです。



ゲームの知名度的にはグリザイアの迷宮とはつゆきさくらが二強だと思いましたが、それぞれの効果もあったようです。


どっちも買ってませんが。



とりあえず来月の予定は、ものべの,百合霊さん,英雄戦姫,マテブレ(2本)の5本なので今月は抑え目です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

