- ○○は計画的に -


予定を立てて、関わる人に知らせて、色々話し合って、決める。

その方がいいに決まってるんですけどね。



更新頻度上げるとか言って放置してたので頑張り始めました(遅


今日はレジャ2にて色々ありました。


「もしかしてプレシズさんですか?」


を実際にやる日が来るとは・・・感激


スコアタでVS踏ませていただきましたが意識した事もない領域でプレシズさんに勝てるわけもなく惨敗

しかし収穫もあったのです!

PERFECT FULL COMBO!!2013y04m16d_001004263.jpg


人生初PFCです!!まさかのMonkeyBuisiness楽というww

プレシズさんの隣で初PFC出せて光栄でございましたハイ。

スコア頑張ろうと思い始めた瞬間です。


そのあとプレシズさんと一緒だった与作さんとも踏ませていただきました。とても上手かったです・・・

DDRも最近モチベ高いし、色んな人と踏む機会があって楽しんでる感あります。


弐寺の方も今日は右手五段を(スノスト灰の階段地帯以外)抜けまして・・・

ボルテも14まで全解禁したり色々進んでるなーと。


ポップン引退した分他頑張りたいなー、そんな音ゲーの話でした。
