- 月末恒例のアレ_20121130_その花びらにくちづけをスペシャル -

うおー!お久しぶりです!

今月の月末エロゲの日はヤバいです。百合的に。


まずはこちら
魔女庭

ウィッチズガーデン / ういんどみる

です。
いやこっちは百合関係無いんですが・・・

E-moteのデモ版をプレイして一発で気に入りまして・・・動画見てみるといいと思うよ!

ウィッチズガーデン E-moteプロモーションムービー「みんなのE-mote」

ついでにサイン会も今日秋葉原でやってたんですが(抽選で

なんと当たってしまいまして、色紙を貰いました!左下のやつです。

絵師さんの直筆サインの入った色紙なんて初めてなので割とテンション上がってますw

とりあえずプレイしていて飽きの来ないE-moteが楽しみです。


そして本命

その花

その花びらにくちづけを ~ミカエルの乙女たち~ / ゆりんゆりん

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ついに商業でフルプライスゲーで出たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


というわけで気合い入れて店舗特典(描き下ろしのみ)をコンプリートしてしまいました。

今日はいつも通り8時半にアキソフ1号店に並び、速攻会計を済ませげっちゅ屋に40分並び
メディオで40分並び・・・

そして最後にアニメイトでゆうゆうと買いました、当たり前ですね列なんてないですよね

家に帰ってからはメロブとシーガルとグッドウィルの通販分が届き今に至る・・・


ここまで揃えたのは初めてですが、なんでしょうねこのやりきった感は。

非常に心地いいです。病み付きになっちゃうかもしれません。


とりあえず特典ですが

この圧倒的な玲緒×麻衣ですよ。

新キャラの璃紗×美夜を差し置いて7個中4個が玲緒×麻衣というこの状況・・・

どれだけラジオの効果があったのか、想像に難しくありませんね。


正直ラジオ面白いのでリスナーさんもいっぱいいると思うんですよ。

「かみさま」が頑張って他の人をゲストにいっぱい呼んでくれれば他のキャラも人気出ると思うんです。


・・・まぁメールしろっていう話ですねハイ。




というわけで今日はいつ寝れるんでしょうね。

ヤッバイです。






また一週間後、WiiUの時に更新すると思います。

ではでは。

- 月末恒例のアレ_20121026 +色々 -

ひええ、広告出ちまったよ・・・

1カ月放置は始めてだな・・・


というわけでお久しぶりです。

エロゲ買うのも久しぶりでした。

でもちょっと寂しいので最近買ったものも+します。

1026

PULLTOPのアレです。藤原々々氏の3作セット。

それに追加して

すばらしきこのせかい-Crossover-

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION

でございます。

M3

で、秋のM3です。

僕は行けなかったので先輩にお願いいたしました。ありがとうございます。

トップマン - SAISEN TURN

The 4th EP - The 4th

ULTRA CUTiE BREAKIN' !!!! - C.H.S


S・S・T・N~♪




Win8の記事はもうちょっと後で更新します・・・
