- 月末恒例のアレ_20120824 -

さて、お祭りの後なので・・・

もんむす

聖もんむす学園 / Vanadis


一本です。

さく咲きと中の人は切ります。泣く泣く切ります。



魔物っ娘っていいですよね。為す術も無くヤられちゃう所が特に。

今月は割とエロ重視です。Vanadisのゲームは1~3作目までは持ってます、4作目はまだですが。


新しくなればなるほど魔物娘ならではの特殊なシチュエーションってやつが少なくなっていってるのがちょっと残念なんですが・・・とりあえず期待してます。

魔物娘にはエロさを求める派です。人間と同じ感じでイチャラブしてもあんまり面白く感じないです。


奇抜さ大事。





-----------------------おまけ-------------------------------


最近Ustreamを使った配信をちょこちょこやってます。

一人で喋るのは苦手なのでSkypeで誰かと喋りながらやります。


主にゲームの配信的なのをやってるので是非是非。


Streaming video by Ustream

- イベントレポート ~アニコミ2012夏~C82~ -

-----------------------------戦利品----------------------------

c82_1
August夏コミセット2012

c82_2
その花びらにくちづけを タペストリー全6種

アニコミ
Lose ありす抱き枕カバー @アニコミ2012夏

c82_5
二日目同人CD類
・WHITE CLEAR / Syrufit
・gold* silver† / ZYTOKINE
・So many materials / C.H.S
・Crimson Tempest / ALiCE'S EMOTiON
・THE WORLD DESTINATION / Alstroemeria Records
・Mythology / Sound Online
・AD:TRANCE2 / Diverse System
・純真な花占い / ふぐり屋(杏花)
・FREE CONNECTION / Tatsh MusicCircle(DJ MURASAME)
・S2TB Files2:Activate / S2TB recording(kors k)
・伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan. / 上海アリス幻樂団

c82_4
二日目同人ゲーム類
・REVOLVER360 / クロスイーグレット
・PROJECT REPLISER / AQUQ FACTORY
・双子魔法組曲 / 永久るーぷ
・超戦車戦アドベンティア / ASTRO PORT
・幻想の輪舞 / CUBET TYPE
・古明地さとりの情操教育 / 黄昏フロンティア
・舞華蒼魔鏡 / souvenir.circ
・こいしランブル / エンドレスシラフ
・ASTEBREED体験版 / えーでるわいす
・東方活劇綺談ONLINEプロト版 / GATLING CAT
・レミリア3Dアクション(仮) / あんかけスパ
・きゅぴシューDENGEROUS体験版 / 橙汁
・MAGICAL BATTLE FESTAプロトver / 飛翔システム
・その花びらにくちづけを ~愛しさのフォトグラフ~ / ふぐり屋
・その花びらにくちづけを ~あなたを好きな幸せ~ / ふぐり屋
・戦国の黒百合 ~ふたなり姫と敵国の姫君~ / 言葉遊戯
(あと写真には写ってませんがふぐり屋のれおらじTシャツもあります)

c82_3
三日目同人誌
・ルミノシティ02
・ルミノシティ03 / ルミノシティ(ぺこ)


--------------------------------コメント的な何か------------------------------

コミケ参加された皆さん、お疲れ様でした。
次もがんばりましょう!


・・・さて、戦績を言うとですね、一敗です。
天壌のテンペスト体験版が買えませんでした。やはり東方同人ゲー島だとダントツの人気だったようです・・・
web版いつかな・・・


今回は前日アニコミ&電気外、コミケ三日間、そして4日目打ち上げ&音ゲーオフ@秋葉原、ということで5日間の日程でした。

我々9人グループですが全員が音ゲーマーなもので・・・


正直よく体力持ったと思います。
いつまでこれが続けられるか・・・


アニコミは前回と同じく列の先頭に並べたので余裕でした。紆余曲折がありましたけどね。
Loseの抱き枕はお金が無くてありすしか買えなかったのが残念です。

そして初日
某氏のご厚意によりサークルチケットでの入場でした。
その余裕っぷりに感動しつつ初手TYPE-MOON→メディアファクトリー→August→August→August
型月5分で片付くとか・・・w
ジャンルはともかく売り子も経験できたいい日でした。

二日目
東に待機しつつ初手西に移動してのCD回収が主な担当
東から西に移動する際にロスがあったのがちょっと残念。仕方ないんですがね。
あとやっぱりボカロ系は並ぶなーと、久々に実感しました。

三日目
僕はCDとかゲーム主体なので今回はほとんどファンネルとして出動です。
10部しか持ってこなかったという既刊が買えて僕は凄い満足でした。

自分の担当分はスタッフ本がぼろ負け。
主にISだったんですが、正直話題になったアニマス本より瞬殺でした。チケ組大勝利な感じ。
隣のBRS本は余裕でしたが。

その後雨月さんとぶらぶら会場を見て周りコミケ終了。

4日目はアキバで音ゲーオフ。皆でDDR出来てとても楽しかったです。


そんな感じでした。

色々次回に向けて思うこともありましたし、がんばって生きたいと思います。

-------------------------------おまけ---------------------------
c82_6
c82_7
その花10
