- 月末恒例のアレ_20120727 -

さて、今月のエロゲは・・・?


20120727


時計仕掛けのレイライン / UNiSONSHiFT Blossom

超電撃ストライカー / OVERDRIVE

です!!


そして、期待のAugust新作、大図書館の羊飼いTGスーパープレリュードでございます。

早く体験版したいですからね。



・・・で、

今月のアキソフ1なんですが、先月の混み具合が嘘のように改善。
万全を考え、8時過ぎごろには並びましたが、見事に先頭。


最終的な人数もいつも通りだったみたい。


・・・やっぱ先月が異常すぎましたね・・・




P.S.
今日はゲーセンにこもってたのでとっても眠いです・・・

- ギガー落つ!!! -

九段になってもう半年近いですが・・・

なんと・・・

八段に合格しました!!!

hatidan

・・・

何言ってんだお前的なあれはね、置いといてください。
gigadelic灰はクソ。

ちなみに今日の収穫としては、3y3s灰ノマゲとか、ですかね。

あとサファリがAのりました。


DDRもひでぶ鬼抜けたので足18の世界に足を突っ込みました。かなり辛いですけど。

- 改造してみた(超今更 -

_人人人人人人人人_
> 突然の専コン <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


bemani


でもPS2持ってないのでBMS勢です。

- 戦いの始まり -

最近買ったものをば

katarom

AvexirのPLATINUMシリーズのメモリ、8G×2枚

BLAZBLUE CS(中古

C82企業ブースのパンフ

C82のカタロム


下北沢に行って早売り買って来ました。土日に都心出たくないもので・・・

あとメモリはIYHです。


BBCSは練習用です。なのでEXじゃないのです。
箱は一応アケコンありますからね。



さて・・・
今日から本格的に戦いへの準備が始まるわけですね。
僕たちのグループも今夜から会議になると思います。

あと19日か・・・


・・・ふぅ・・・

- なのは2nd、そしてコミケ -

えー、本日は・・・!!!

nanoha

劇場版魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sの公開初日!

そして

夏コミのカタログ発売日

でした!!!



いやぁ、映画素晴らしかったです。
1stの時の数倍泣いてしまいましたよ・・・
なのはファンでよかったです。


物販は列が凄かったのでまた今度見に行った時回収する事にしました。

あと何回観るか分かりませんが機会はあるでしょう。



そしてコミケですね。

ええ・・・夏の戦いはもうすぐそこに迫っておるのです。


今回こそは自重できるように頑張ります。

では。

- 動画のご案内:ミックスお手伝い2 -

前のキリトリセンからそんなに日が経ってないですが・・・

再びミックスお手伝いのお知らせでございます。




40㍍Pのハートブレイク・ヘッドラインです。

是非聴いてみて下さい・・・そしてバシバシ罵ってくださいまし(ミックスに対して




・・・まみ子さん歌上手いよねー・・・僕もミックス上手くなりたい・・・

- 赤いヒートシンクはきっと熱の移動が3倍速かったりするのかもしれない。 -

genesis

最近何かと話題なPhanteksですが・・・(超局所的に

ROGにのっけてPC-T60とかにすればいいんじゃないかな!とか言われました。

やってみたいですけどこいつぁゴミ箱に入れる予定です。(マザー



Genesisはマップで展示処分品だったやつをついIYHしてしまいました。5kだったんだもん・・・

Lynksも買うかもしれないので、どんどんPROLIMAが揃っていきますね・・・
