- フェイトオオォォォォォォォ!!!!!(※ただしテスタロッサではない -

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

fate_


Z77A-GD65 / msi

ZM-MFC3 / ZALMAN

MX-4 / Arctic Cooling

Accelera TWIN TURBO Ⅱ / Arctic Cooling

APACHE 1000rpm / ainex

Mr.Clone / AREA

HDS721010DLE630 / HGST

各種ケーブル

Fate/stay night / TYPE-MOON



一つ何かおかしいのが混じってますがキニシナイ


ハッハー、久々のIYH、実に気持ちいいですな。

メインマシンの改造が主な目的でございます。

写真に上がってませんがM3Pの128Gも実は買ってたりします。だいぶ前ですが。



さて、そしてFateですが・・・

今月買う予定だったFUTSUNO FANTASY改めフツウノファンタジーが延期してしまったため、寂しくなってしまったと。


ならば過去のゲームを買えばいいじゃないか、となったわけです。


そして最近Zeroとかも盛り上がってますし、こうなったわけです。プレイした事は無いんです、はい。



そしてFFが延期しちゃったから来月の予定がかなりヤバイ事になってるのも事実・・・

FUTSUNOFANTASY,時計仕掛けのレイライン,DophinDivers,インモラル・リトル,りとる天使・・・

そしてRobotics;Notes・・・


はぁ・・・

- 月末恒例のアレ_20120427 -

なんか色々あって月末恒例のアレが5月になってしまったという・・・

ものべの


はい、4月は宣言通り、

ものべの / Lose

上記一本でございます。


超期待していたゲームです。

冬のアニコミでは列の先頭にいる、ぐらい期待してました。

ゴスデリの時から期待してました()


・・・まぁゴスデリの時はあんまり知られてなかったみたいですけど、今回はかなりプロモーションを頑張ってたみたいなので目にする機会も多いと思います。

僕としてはものすごーーーーくオススメのゲームなので是非体験版をプレイしてみてください。


あと、別にロリゲーではありません。
ロリは居ますが。




後ですね、今月はFUTSUNO FANTASY一本になりそうです。

昨夜体験版をプレイしたのですがアレは久々に超引き込まれた感がありました。

バカゲー臭がプンプンしたんですがねー・・・あの展開は卑怯ですよ。


ああいう体験版だと買わざるを得なくなるから困ります。

この大空に翼を広げて、とか、神がかりクロスハート、とか、四畳半プリンセス、とか、気になるのは他にもあったんですけど(四畳半プリンセスは延期しそうですが)まぁ体験版やって超欲しくなったら困る(金的に)のですっぱり諦めますよ、はい。
