- 月末恒例のアレ_20120330 -

さぁ、3月後半です。
20120330

屋上の百合霊さん / ライアーソフト

DRACU-RIOT! / ゆずソフト

英雄*戦姫 / 天孤


まぁ、屋上の百合霊さんは言わずもがな、ドラクリと英雄*戦姫は後から決めた感じでしたね。

今月はお金に余裕があるのでこんな事になってますけど、いつもはもうちょっと慎重ですよw


先週のマテブレもまだ全然終わってないのに英雄*戦姫みたいなゲームあるともう・・・時間が・・・

- やはりAbeeは展示処分に限るな・・・etc -

3ds

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

AS Enclosure R1 / Abee

Samuel17 / PROLiMA TECH

NF-P12 PWM / Noctua

SWIF2-1201 / Coolink

Abeeは展示処分マジおいしい

今回は3DSも買っちゃったよ!!
パルテナ欲しかったけどまとまって時間取れなさそうだから死にゲーにしました。
FE覚醒楽しみ!!

- 月末恒例のアレ_20120323 -

3月その1

マテブレ


マテリアルブレイブ/戯画


!!!!


TEAM BALDRHEADの新作という事でものすごーく期待していました。

この日が来るのをどれだけ待ちわびた事か・・・


BALDRシリーズについてはSKYでやれる事はすべてやっちゃったみたいで、今回はBALDRじゃないらしいですね。
確かにあの完成度は異常でした。

今回は完全新作という事で、声優さんが新人だったりシステムが複雑で覚えるのが大変だったりシナリオがムラサキさんじゃなかったり、色々不満に思う事が出てくるかもしれませんが面白いので気にしません。
その辺は続編で良くなっていけばいいのです

まぁ体験版の時点でかなり面白かったですし、つぼみちゃんが可愛いしつぼみちゃんが可愛いしつぼみちゃんが可愛いしで今回も朝チュンをやりまくるんじゃないかと思いますw


つぼみちゃんが可愛いのでマップに加えて公式通販でも買っちゃいました。特典買い初めてです。



あーつぼみちゃん可愛いなぁ。

- DP足龍!! -

DPdra

DP足龍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今日のバイト帰りに思い切って鬼鯖踏んできました!!

ヨロロ激のラストの発狂が出来なくて悩んでましたが鬼鯖の方が圧倒的に楽で踏みやすかったです。

念願のSPDP足龍ということで、あとはとうぶん10~13を埋める事を頑張りたいと思います。
地力を上げよう!!

- ついに念願の(ry -

fs2332
これは断じてIYHではありません。
予定されていた買いものなのです。

IYHというのはですね・・・

gx600


こういう買い物の事を指すのです・・・orz

だって安かったんだもん・・・ラス1だったんだもん・・・


使う機会はまだまだ先だって?そんなの関係無いですね。

超安い。使うかもしれない。そしてラス1、買う理由は十分ありますね。


近況といたしましては

はい
tana
棚を買ってエロゲを整理したり本を整理したり。

CDをしまったりしました。


そしてFS2332ですね。

triple

こうなりました。

ついにねんがんのトリプルモニタ環境を手に入れたぞ!


・・・小さい机に無理やり並べたので凄い歪ですが気にしません。

机は高いです。



年始から始めた環境整理ですがそろそろ終わりそうです。

2月分の給料が入ったら一気に色々揃えたいですねー。
