- SOUND VOLTEX BOOTH 全譜面クリア!!! -

SDVX_データ120130
SDVX_曲1_120130
SDVX_曲2_120130
SDVX_曲3_120130
SDVX_曲4_120130


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

- 月末恒例のアレ_20120127 -

月末の金曜日でした。
恒例のアレです。

えろげ20120127
※同棲ラブラブルの婚姻届は撮るの忘れましたちゃんとあります。


今月のゲームは

同棲ラブラブル / SMEE
TRAMPLE ON Schatten!! ~かげふみのうた~ REVOLUTION+ / NONSUGAR

の2本です。

クルくるPSSも待ってたんですが・・・延期ですね、はい。


今日もいつもと同じようにアキバ☆ソフマップ1号店に朝から並びに行きました。
いつもより列の伸び方が早かったように感じます、というか早かったです。

まじ恋S効果、でしょうか。
僕は前から17人目でした。いつもは一ケタなんですがね・・・



実はまだラブラブル終わってないんですよね。
さつきとつぐみ先生の√がまだ残ってます。

買ったの今月の初めだから仕方ないよね!!

友人から布教されたのでこんな時期です。面白いゲームをありがとう!


シャッテン+は・・・本編が発売された時に保留してた+なんか最近こういうヒーローものにハマった、ので買いました。
来月プロミアもあるので絵師的にも美味しいです。


さて、さつきちゃん√でもプレイしてきましょうかねー。

- イヤッッホォォォオオォオウ! -

つくもたんIYH!


してまいりました!!!


さて、早速カテゴリ「自作PC」を追加したわけです。てかなんで最初に作ってなかったんだろう俺。


とりあえずIYHしてきたものを。
パーツ0126_

OS:Windows7 HomePremium 64bit
CPU:AMD / A8-3850
マザーボード:GIGABYTE / GA-A75M-UD2H
メモリ:crucial / 4G×2 Ballistix PC3-12800 CL10
SSD:SAMSUNG / MZ-7PC128
ドライブ:Sony Optiarc / AD-7690H+S
CPUクーラー:COOLERMASTER / Hyper212EVO
電源:Huntkey / 絢風300

そしてケースはこちら!
パーツ0126_2

SST-STFT03B
通称ゴミ箱ケース、でございます。


まぁ、2012年になったわけですし、新しくPC組もうかなと、考えてたわけです。
そこで当初考えたのはエロゲ用マシンだったんですよね。

現在はデュアルモニタなんですが、セカンダリでゲームしてるんです、が
そこでフルスクリーンでゲームしようとすると不都合が生じるわけですよ。
フルにすると強制的にプライマリでフルスクリーンになっちゃうゲームが多いんです。
なるべく大きい画面でゲームをしたい僕はセカンダリの解像度を720pとかに変更して、大きく見えるようにしてプレイしてると・・・
そういう感じです。

そこで当初考えたのは、A8-3870Kが新しく出そうだったので、APUマシンを組もう!と。

僕はですね、組みたいパーツが出たら組む的なスタンスなので、今回はそれがAPUだったのです。
それに、MONOBOX ITXがとても気になってまして、せっかくだからこれで小さいのを組もうと思ってたんです。

ですが!

色々制約があるし、何もMiniで組む必要はないんじゃないかと思えてきて・・・

ゴミ箱になったのです。

いやまぁ気になってたのでww

メインもRAVEN3なので、ちょうどいいかなと。


そして、3870Kは人気の為売り切れ、eXの店員SさんとKさんに「そんな変わらないしオーバークロックも期待できないから3850でいいと思うよ。」と言われたので3850に変更し
APUはメモリのクロックがパフォーマンスに効いてくる、と調べたら出てきたのでPC3-12800を選び、4kで交換保証がくっついてるcrucialを買ったのです。CL10ですが、APUはCLよりクロックの方が大事っぽいので問題なし。
ちなみに最初はCorsairのVengeanceにしようかと思ったんですが、1866以上ならいいんじゃない?とか言われました。
マザーは、今までASUSばっかりだったのでGIGABYTEを。
CPUクーラーは色々評価が高ーいHyper212EVOさんを、電源は300WGOLDだとこれぐらいしか無いのでこいつを。

そしてSSDです。
m4にしようかな→いやでもPLEXTOR気になるな→ん?SAMSUNG使ってる人いなくね?→SFは使う気起きないしSAMSUNGにしよう!
というわけでSAMSUNGにしてみました。
使ってる人がどうも少ないので色々調べてみようかと思います。
というか報告待ってるとかなんとか・・・

HDDは載せる予定は今んとこ無いです。
用途からしてそんなに必要じゃないですからね。
洪水から2週間後ぐらいに6980円で買ったWD20EZRXが部屋に転がってますが、こいつはメインマシンに搭載予定です(早く載せろよ


ホントはこの構成にFS2332BKをつけて完成なんですが、お金が無いのでモニタは来月です。
それまではモニタはその辺のを適当に使っておきます。


・・・ふぅ・・・

長々と失礼いたしました。


組む時はUstかなんかで配信したいなと思っとります、暇があれば是非・・・

では今日はこの辺で。

- 初めまして -

ミャッミャー・・・ムォムォッツァレラポポwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


挨拶です。

初めまして、ISHII/Iridium_3106(TwitterのID) です。
ブログは2度目になります、そこそこな更新頻度を保って前回みたいなことにならないようにしたいですねー。


・・・ま、Twitterのせいでブログ更新しなくなっちゃったんですけどねー・・・


結局Twitterとブログじゃ出来る事違うなー、と思ってブログ再開しようと思ったわけです。

趣味に生きるのをモットーとしてるので、そんな感じだと思っていただければ。
とりあえず音ゲと美女ゲだけカテゴリ作ってますが、こんなんでカテゴリ分けしても意味なさそうですけどねー。
それぐらい色々手出してます。広く、そして広く。浅いか深いかはものによります。

更新頻度の目標は・・・とりあえず週3とかそれぐらいにしときますか。

どうぞよろしくお願いします。


Twitterは←の方からどうぞー。
