- 月末恒例_2016年9月 -

このブログでエロゲ関連の記事を書くのは何か月ぶりになるでしょうか…

今月は久しぶりに朝から月末恒例のアレに参加してきました。

月末エロゲの日_2016年9月
Augustの"千の刃濤、桃花染の皇姫"

いやぁ、今日はこれから引き籠ってプレイだ!!!!!
…というわけにはいきません、仕事なんですよ普通に。

でもなんででしょう、8時半から並んで、最初の会計で手に入れようとしてしまうのは。
すぐ持ち帰ってプレイ出来るわけでもないのに…

まぁ、この"月末エロゲの日"という一種のイベントに参加しているという感覚が好きなんですよね。
今月は2週に分かれてるみたいですけど、やっぱりこの日って秋葉原がちょっと浮き足立ってるというか、そんな感じなんですよ。
各ショップの袋を持った人がいっぱいいて、店頭では発売記念イベント等が開かれていて…
お祭りみたいで楽しくなってくるじゃないですか。



ま、数日はパッケージを眺めるだけにして…ゲーム自体は次の休み辺りにじっくりやりたいなと思います。
楽しみだ…




さて今日はこれから仕事仕事…

- 月末恒例のアレ_20130628 -

2013y06m28d_173348980.jpg

やっぱ月末金曜日は朝から秋葉原に並ばないとねー、と久々にアキソフでレジ一巡目に入って思うのでした。

はい、今月のエロゲはこちら


フレラバ / SMEE

クラス全員マヂでゆり(以下略 / MBS Truth


さて、フレラバの方はラブラブルのノリを受け継いでる感じで体験版をやった感じギャグもそのままなのでほいっと買った感じでございます。やってて楽しい。

で、もう一つ。

MBS Truthが百合で抜きゲー出すとかヤバイwwwwwwwwwwwwww

という感じです。

地雷でも踏み抜けばいいのです。


とかなんとか言いながら結構楽しみだったりします。



来月、バルドが(やっぱり)延びたので買う物が減ってコミケ予算が増えるか?と思われましたが結局新装版で消えそうですハハハ

最近エロゲあんまり買ってなかったんですが、やっぱり今日店頭イベントで色々盛り上がってるのを見たりしてるとやりたくなってくるんですよね、あーやだやだお金飛んじゃう

そして何より

時 間 を く だ さ い



ではでは

- 月末恒例のアレ_20130531 -

2013y05m31d_205232092.jpg

その花びらにくちづけを ~天使のあこがれ~ / ゆりんゆりん


・・・このエントリーも久しぶりな気がするんですねー・・・

サボってましたハイ


まぁ気を取り直して今月からはちゃんとやりましょう



とりあえず今月はなんか色々大物があったみたいなんですが僕はこれだけです。

百合ゲー(っぽいもの)が最近多いのでそれだけで過ごせる、ああ素晴らしい。

財布にも優しい。


今回はその花シリーズですが原画がぺこ氏ではない為特典買いはしておりません
(先々月のやつは描き下ろしどっちも買いました)

その花シリーズが好きなのはぺこ氏の絵が好きなのも相まってます


さて問題はいつプレイするかなのです

「今でしょ!」

という声も聞こえてきそうですが中々時間が取れないんですよねー


しかも明日から6月

エロゲとは関係ありませんけど、新製品のおかげもあってか非常に忙しい感じになりそうでまぁ・・・


時間くれ!

- 月末恒例のアレ_20130222 -

お久しぶりでございます。

3/1より実家山形の方で自動車免許取得の為の教習所通い生活だった為だいぶ空けてしまいました。


2月分です。

2013y02m23d_204547053.jpg

プリズム◇リコレクション! / クロシェット

いわずと知れたおっぱいゲー

ホントはぱれっとのみんな捧げちゃう!も予定にはあったんですが、資金不足のため(新PCの記事後で書きます)断念しました。



2月も忙しくて1月のゲーム終わらせてないのにこの積みよう・・・

3月のバルドが延期してくれたことが何よりの救いだったりします。


ではまた近いうちに

- 月末恒例のアレ_201301・・・ -

やってしまった・・・


色々立て込んでて更新が出来ませんでした先月。


というわけで1月分です。

2013y02m23d_214343478.jpg
2013y02m23d_212709119.jpg

大図書館の羊飼い
時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-
マテリアルブレイブ Ignition

でございます。


結構忙しくてまだ一本も終わってない・・・のに昨日はプリコレ発売日だったわけで・・・


しかも来月もやることいっぱいで忙しいわけで・・・



早くおっぱい堪能したい